人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコさんの鹿児島スケッチ おいしいは幸せ時間。鹿児島の「おいしい時間」を発信しています。 画像の上にマウスを置くと、記事のタイトルと記事が少し読めます。興味のある記事をチョイスしてくださいね! 記事や画像の無断転載はお断りいたします。

鹿児島のPR動画ができました♪

くまで、くまで~♪

と、久しぶりに鹿児島県のPR動画ができているみたいですね。

ぐりぶーファミリーと薩摩剣士隼人さんたちが鹿児島県のPRをしています。

毎年、ご紹介している照国神社の熊手が出てきてます♪

よかったら、ご覧くださいね。

かごしまにおじゃったもんせー♪







ぐりぶーとさくらちゃんは結婚して七つ子が誕生しています♪

鹿児島のPR動画ができました♪_f0130557_10382943.jpg


7つ子にはちゃんと名前がついているそうで、
青…眼鏡をかけた真面目な「まなぶー」
赤…やんちゃな「あそぶー」
ピンク…甘えんぼの「らぶぶー」
黒…食いしん坊の「かごぶー」
黄…のんびり屋の「すなぶー」
茶…おませさんの「ゆゆぶー」
白…泣き虫な末っ子の「ほしぶー」


七色の 子豚たちが 虹 かける

かけるは 虹を掛ける と 子豚たちが 駆ける をかけておりますの(笑)


by kago-fp | 2016-07-09 10:42 | かごしまのモノ・コトろぐ | Trackback