人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコさんの鹿児島スケッチ おいしいは幸せ時間。鹿児島の「おいしい時間」を発信しています。 画像の上にマウスを置くと、記事のタイトルと記事が少し読めます。興味のある記事をチョイスしてくださいね! 記事や画像の無断転載はお断りいたします。

フルーツロールでお手軽スイーツ恵方巻き

フルーツロールでお手軽スイーツ恵方巻き_f0130557_14141479.jpg


節分は恵方巻きが豪華になる一方で、おすしではない恵方巻きも
増えて来ましたね。

おすし大好き人間&甘いもの苦手なので、スイーツ恵方巻きを
作ろうなんて思っていなかったのですが、ふとフルーツサンドを
ロールにしたらいいんじゃないかなーと思いついて作ってみました。

サンドイッチ用のパンでフルーツをロールしただけなのですが、
これなら手軽だし、パンだから、そこまで甘くないので、
なかなかいい~♪ ふふふ。


フルーツロールでお手軽スイーツ恵方巻き_f0130557_14141867.jpg

by kago-fp | 2017-02-04 14:07 | 季節を楽しむ | Trackback