人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコさんの鹿児島スケッチ おいしいは幸せ時間。鹿児島の「おいしい時間」を発信しています。 画像の上にマウスを置くと、記事のタイトルと記事が少し読めます。興味のある記事をチョイスしてくださいね! 記事や画像の無断転載はお断りいたします。

ミヤギタケオペタルアート展 5月9日まで

ミヤギタケオペタルアート展 5月9日まで_f0130557_20434034.jpg

今回はちゃんとミヤギさんからもお願いがあったので(笑)、
作品展の告知をさせていただきますね。

花びらを使ったアート作品をつくっていらっしゃるミヤギタケオさんの作品展です。
今日からはじまっていて、お知らせが遅くなってしまいましたが、
GW期間中に開催されていますので、ぜひ、足をお運びくださいませ。

2017.4.27→5.09
マルヤガーデンズ5Fギャラリー ジュンク堂書店レジ前

花びらを使った独特の世界観。お楽しみくださいね。

ミヤギタケオペタルアート展 5月9日まで_f0130557_20434690.jpg
南日本新聞てぃーたいむの表紙絵もミヤギさんの作品です。



by kago-fp | 2017-04-27 20:51 | Trackback