人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコさんの鹿児島スケッチ おいしいは幸せ時間。鹿児島の「おいしい時間」を発信しています。 画像の上にマウスを置くと、記事のタイトルと記事が少し読めます。興味のある記事をチョイスしてくださいね! 記事や画像の無断転載はお断りいたします。

優美な牡丹さんぽ@健康の森公園

優美な牡丹さんぽ@健康の森公園_f0130557_20571976.jpg

健康の森公園の「ぼたんしゃくやく園」へ。
あれ? 少ない。以前、足を運んだときには、色とりどりだったのに。
今回は黄色と白がほとんど。そういえば、ちょっと行くのが遅かったんですね。


優美な牡丹さんぽ@健康の森公園_f0130557_20573907.jpg
ピンクと濃い赤があったんですが、盛りを過ぎていました。残念。

それでも、大輪のぼたんはほかの花にはない見事さ。優美ですね。さすがに美人の代名詞。
彩りは少なかったものの、十分に楽しめました。
優美な牡丹さんぽ@健康の森公園_f0130557_20573949.jpg
優美な牡丹さんぽ@健康の森公園_f0130557_20574017.jpg
優美な牡丹さんぽ@健康の森公園_f0130557_20575440.jpg
優美な牡丹さんぽ@健康の森公園_f0130557_20575454.jpg
優美な牡丹さんぽ@健康の森公園_f0130557_20581261.jpg
優美な牡丹さんぽ@健康の森公園_f0130557_20581225.jpg
優美な牡丹さんぽ@健康の森公園_f0130557_20581273.jpg
優美な牡丹さんぽ@健康の森公園_f0130557_20581287.jpg
かごしま健康の森公園
鹿児島市犬迫町825番地
099-238-4650
《利用可能時間》
  第1駐車場・・・7:45~21:30
  第2駐車場・・・7:45~18:00
  第3駐車場・・・24時間開放

by kago-fp | 2018-04-21 19:29 | Trackback