人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコさんの鹿児島スケッチ おいしいは幸せ時間。鹿児島の「おいしい時間」を発信しています。 画像の上にマウスを置くと、記事のタイトルと記事が少し読めます。興味のある記事をチョイスしてくださいね! 記事や画像の無断転載はお断りいたします。

人生の行方を楽しむ

人生の行方を楽しむ_f0130557_19592839.jpg
今の仕事先には山ほど人がいるので、すべての方の姓名判断はできない。
数十人分くらいしかできていないのだけど(顔とお名前もよくわからない方も多く)、
新たに県外からいらした方のお名前を見て、「おおっ」と感動の声(心の中で)

そう。今まで姓名判断していた方の中でピカイチのいいお名前。
社長さんにもなれる方。
前にも上げていたAさんも社長運を持っているのだけど、
今度の方はすでに経営陣の方に近い方なので、これはありかも!

こういう方がそういう成功をつかんでくださると、アマチュア占い師は、
結構にテンションが上がる(笑)

でも、みなさんが年下なので、私が確認できるかどうかは不明ですね。

あ。でも、実証実験はすでにやっているんですよ。

若いころに働いていた企業(2000人規模)で社長運を持っていた方、見事に社長になっています。

HPで確認して、「すごーい、当たった―っ」と、感動。

私だけの楽しみですが、本当に興味深い!

占いなんてとバカにする方も多いけれど、身近な人の人生の行方に影響している
ことが確認できるのは、やっぱり、魅力があると思うんですよね。ふふ。


by kago-fp | 2018-06-21 20:04 | Trackback