人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコさんの鹿児島スケッチ おいしいは幸せ時間。鹿児島の「おいしい時間」を発信しています。 画像の上にマウスを置くと、記事のタイトルと記事が少し読めます。興味のある記事をチョイスしてくださいね! 記事や画像の無断転載はお断りいたします。

そっくりなお弁当になるのは…

そっくりなお弁当になるのは…_f0130557_23321276.jpg
とにかく野菜をいっぱい入れたいという気持ちで、いつも「ごはん」が
どこにあるんだかわからない「お弁当」に。

自分が食べるだけだし、気合は入らないし。眠いし。

あるもので「埋める」だけなので。

つい、そっくりなお弁当になっている(笑)

そっくりなお弁当になるのは…_f0130557_23313878.jpg
さて、どこが違うでしょう?
ちょっと見た目では同じかと思えますが、若干の違いはあるんですよね。ふふ。

作り置きがひじき煮、にんじんのサラダ、きゅうりの浅漬け、ラディシュの甘酢漬けが
あるので、そういう意味でも「同じ」になっちゃっています。

でも、この作り置きがないと、とたんに「めん」に逃げます(笑)

パスタ弁当がやたらと多いのです。

すいかが食べたいなーと思うけど、重くて買えない(笑)

by kago-fp | 2018-08-10 23:42 | Trackback