人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコさんの鹿児島スケッチ おいしいは幸せ時間。鹿児島の「おいしい時間」を発信しています。 画像の上にマウスを置くと、記事のタイトルと記事が少し読めます。興味のある記事をチョイスしてくださいね! 記事や画像の無断転載はお断りいたします。

てんてんどんどん♪天丼弁当

えびが安かったので、また、「天むす」しちゃおうかなと思ったけど、
面倒になった…ので天丼(笑)
てんてんどんどん♪天丼弁当_f0130557_21355963.jpg
ただの天ぷらに見えますが、下はごはん。
右手は下までおかず班。
かぼちゃのサラダ、トマト、小松菜のごまあえ
かぶの浅漬け。

かぶは鹿児島産の。赤いけど、中は赤くない。ちょっとピンク。

てんてんどんどん♪天丼弁当_f0130557_21374375.jpg
大根も好きだけど、買って来るのがハードルが高い。
どれだけ重いものを持ちたくないのか。

自分が重いから…あららら。

かぶは甘酢漬けにもしたくなる。

by kago-fp | 2018-10-17 21:41 | Trackback