人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコさんの鹿児島スケッチ おいしいは幸せ時間。鹿児島の「おいしい時間」を発信しています。 画像の上にマウスを置くと、記事のタイトルと記事が少し読めます。興味のある記事をチョイスしてくださいね! 記事や画像の無断転載はお断りいたします。

県産カラフルトマトでトマト弁当!?

県産カラフルトマトでトマト弁当!?_f0130557_22313515.jpg
鹿児島県産のカラフルトマト。トマト信者の私はへらへらしながら手に取る(笑)

若干、あやしいおばちゃんだけど、さらに危険なトマト弁当!

県産カラフルトマトでトマト弁当!?_f0130557_22372022.jpg
我ながらやりすぎ(爆) これ、色がカラフルだから救われてるけど、
ふつうの色のトマトでしたら、全部、真っ赤なだけですからー!

もしも、夫お子供などがいたら、「おかずがねーよ」とかなんとか言われそう。たはは。

一応、トマトの下には鶏からあげ、卵焼きは入っているし、タケノコごはんだしね。

ただ、自分にはよくても、家族にはこんなお弁当は入れませんよ。ほんと。


あー。今日も疲れた。ほんとにがんばっている毎日。
PCに向かって無心で仕事をしているのは、悪くはない。

もうちょっと体力、気力があればねーって、年齢を考えれば、
十分でございます(笑)

ランチタイムに久しぶりに顔を合わせた方に、自分の状況を話したら、
「もう、そんなに頑張らない方がいいよ」と気の毒がられた。

たしかに。のんびりしたいなー。そろそろ。限界、チャレンジはほどほどにー。



by kago-fp | 2019-03-08 22:48 | Trackback