人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコさんの鹿児島スケッチ おいしいは幸せ時間。鹿児島の「おいしい時間」を発信しています。 画像の上にマウスを置くと、記事のタイトルと記事が少し読めます。興味のある記事をチョイスしてくださいね! 記事や画像の無断転載はお断りいたします。

あすなろはあすなろで

あああー。もう、もう、もう…。
と、相変わらずの毎日でございます。
何かちょっと、もう、なんといいますか。
なんとももはや。

県議選に職場の方の同級生がいて、お話を聞いていたから、
結果がどうかと気になっていたけれど、なんと、すごい
票を獲得して当選なさっていました。
今までの実績があったわけではなく、かなり破天荒な方だ
そうですが、人脈はあると聞いていた通り。

興味深いので、姓名判断をしてみたら、あの推進力のある
W画数の方だった。そして、その画数には浮き沈みの激しい
英雄運があって、こういう方はこんなときにがーんと上がれると
いうのはまさにお名前通り。ただ、こういう方はつまづくときも
がくんとつまづく恐れがあるので、要注意ですが。

ついでに、トップ当選をなさった方を見てみたら、
こちらもかなりの浮き沈みのある運勢の方。
うーん。なんか、すごいな(笑)

そういえば、私、友達もいないのに、どういうわけか、
クラス委員には選ばれて、いつもさせられていた。
ほんとに複雑な気持ちだった。

大学のときも学生会の役員とかさー。やりたくもないのに。

選挙に出たらいいのにと言われていたこともあったけれど、
そんなことは致しません。そんなエネルギーなどどこにもございません。

父はきっと、事情が許していたら、政治家になったとは思うけれど、
わたしのようなへたれは、ならずものでございます。

いつかひのきにたって、あすなろでございますよ。
あすなろはあすなろで_f0130557_22282224.jpg
あー。どこかに失踪したい。
先日、暴発してから、立ち直れず。



by kago-fp | 2019-04-10 22:30 | Trackback