人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコさんの鹿児島スケッチ おいしいは幸せ時間。鹿児島の「おいしい時間」を発信しています。 画像の上にマウスを置くと、記事のタイトルと記事が少し読めます。興味のある記事をチョイスしてくださいね! 記事や画像の無断転載はお断りいたします。

マーティン・ハーケンス「You Raise me Up」

マーティン・ハーケンス「You Raise me Up」_f0130557_23255869.jpg
脳内テーマソングは今回も「You Raise me Up」です。

たくさんの方が歌っている名曲ですが、このMartin Hurkens マーティン・ハーケンスさんは
2010年、テレビオーディション番組Holland's Got Talentで優勝しデビューした方なんですね。

パン職人さんだとか。

ポール・ボッツさんとか、スーザン・ボイルさんとか、びっくりするほどの逸材というのは
巷に眠っていらっしゃるものだなと思いますね。

ハーケンスさんの歌声はあたたかくてのびやかです。

それぞれの「You Raise me Up」がすてきですね。




by kago-fp | 2020-04-19 23:26 | Trackback